安佐南店ショールーム

今日はクリスマス♪

こんにちは!安佐南ショールームです(^▽^)/

今日はクリスマスですね~!皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私の家は雪がそこそこ降る場所なので、連日の大雪で気分が滅入っていました…(´;;`)

23日なんて仕事が終わってから家についたのが20時ごろでした…。普段なら18時半にはついているのに…。

ですが!!クリスマスケーキや年末年始の休暇が楽しみなので頑張れています( *´艸`)

皆様のおうちのディナーはなんでしょうか!想像するだけでもワクワクしますね♪

 

今日はお正月の飾りつけを準備したり、営業所のシンクをピカピカにしたりと年末年始に向けて少しずつ準備をしました!

気持ちよく新年を迎えたいものですね(´-ω-`)

安佐南ショールームでは新春イベントも開催予定なので皆様のご来店をお待ちしております♪

 

それでは今回のブログはこんなところで(^▽^)/

皆様よいクリスマスを~~~(@^^)/~~~


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ