安佐南店ショールーム

広島御幸ショールーム 4/22OPENです!

こんにちは!安佐南ショールームです(^▽^)/

 

なんとなんと、今週末の2023年4月22日(土)

広島市南区皆実町5丁目6-4

ニッカホーム広島御幸ショールーム

オープン致します!!!!!!

ゆめタウンさんコーナンさんがある大きな交差点の角です♪

 

オープンに伴い、2023年4月22日(土)、23日(日)

イベントを開催します!!!!!( *´艸`)

 

 

 

まずはチラシをご覧ください(*'▽')

 

 

 

ご来場特典や、抽選会など、たくさんプレゼントをご用意しております(^▽^)!

 

水廻り商品大特価でご準備しておりますのでぜひぜひご来店ください~♪

 

 

 

そしてそして気になる外観をご紹介します!!

KIMG3995.JPG

めちゃくちゃスタイリッシュでかっこよくないですか…‼(´`;)

 

 

 

 

内装はこちら…!

18009988266245.jpg

18009988330610.jpg

 

 

 

18009988801428.jpg

 

18009988858411.jpg

 

18009988966476.jpg

 

18009988996478.jpg

 

18009989048948.jpg

とてもおしゃれな空間になっていますよ~~♪

 

 

是非ご家族やご友人等お誘いの上気を付けてお越しください(*'▽')

スタッフ一同心よりお待ちしております!

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ