太陽光が綺麗に差し込む丈夫なカーポート屋根
お客様のご要望
カーポートの屋根の波板を綺麗に張り替えたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | エクステリアリフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 200,000円(税込) | 工期 | 1日 |
| 現場名 | 広島市安佐北区 S様邸 | 担当 | |
| 商品仕様 | 熱線遮断ポリカ | ||
リフォームのポイント
カーポートの奥行が広いため、樋の継ぎ目などから水が流れないようにコーキングをしっかりして波板を施工しました。
施工前

施工後

お客様の声
波板を変えるだけのような工事でも、しっかりと打ち合わせをしていただきありがとうございました。これで強風や大雨も、とりあえずは安心です。丁寧な工事に満足しています。
担当スタッフより一言
一番良い波板を使いたい、という事で今回は熱線遮断タイプのものを使わせていただきました。寒い季節の工事だったこともあり、職人さんたちに飲み物を出していただくなどお心遣いくださりありがとうございました。
今までは雨が降った時に水が溢れるといったトラブルがあったそうですが、これからはなくなると思いますのでご安心ください。太陽の光が一番入るタイプにしたので、見た目にも綺麗に仕上がりました。
関連するニッカホーム全体の施工事例


















