新着情報

1月6日(金)~12日(木)新春初売りキャンペーンを開催!

※新春初売りキャンペーンは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月6日(金)~ 12日(木)
会場:広島エリア ニッカホーム各ショールーム
9:00~17:00

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝して広島エリア2店舗で「新春初売りキャンペーン」を開催します!

ご来場いただいたお客様には、お菓子&お餅のつかみ取りをプレゼント♪
また、お見積り頂いた方には、福袋をプレゼントいたします。
キャンペーン期間は、LIXILのトイレパックが6.8万円~、Panasonicのエコキュートが約20万円と大変お買い得です。
さらに、クリナップのシステムキッチン「ステディア」が、全サイズキャンペーン限定割引の40%OFF!
「ステディア」を含むクリナップの対象商品をご成約頂いた方には、家具家電をプレゼント、お見積り頂いた方にはQUOカード1,000円分をプレゼントいたします。
また、お風呂廻りプランのTOTOのユニットバスは、62%OFFの30.8万円!ご成約特典として洗面化粧台も付いてくるお得なプランです。

展示品入れ替えにつき、展示現品即売会も同時開催いたします!
キッチンが最大95%OFFの4.85万円、ユニットバスが最大80%OFFの27.1万円、洗面化粧台が最大85%OFFの2.2万円、トイレが80%OFFの4.6万円、など破格値でご提供!その他の展示商品はチラシをチェック!
安佐南店と五日市店で展示品は異なりますので、ご注意ください。
人気商品が大変お買い得となっていますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

このページのトップへ