安佐南店ショールーム

玄関ドアリフォーム

 

 中区・西区・佐伯区・廿日市市・大竹市にお住まいの方、こんにちは!

ニッカホーム広島五日市営業所です。

気候もあきめ秋めいてきて過ごしやすい季節になりましたね。

さて今回は、玄関ドアの取替工事のご紹介をさせて頂こうと思います。

<施工前>

DSC_0086.jpg

以前流行った木製の玄関ドアで、1枚物の無垢材を職人さんが彫り込みを入れて作ったドアでした。

高級感・デザイン性が高いのですが、木製ということもあり、日焼けや雨の跳ね返りで下のほうが

黒ずんだりするのがデメリットでした。

そこで、デザイン性が高く痛みの少ないアルミ製の玄関ドアをご提案させていただきました。

それがこちらです

DSCN4429.JPG

以前は横の部分が開かないタイプでしたが、親子ドアに変更しました。

またデザインは奥様のお好みで、ヨーロッパのステンドグラス調にしました。

玄関ドア:YKK ドアリモ 断熱ドア E07型 ダージリンウォールナット色

廻りのタイルとのバランスもバッチリでした。

施工が終わった時間帯にお散歩中のご近所の方が「綺麗な玄関になりましたね~」

と話されていたら、奥様が中に入って見てみて~と招き入れてました(笑)

よほど気に入っていただいたみたいです(^^)v

玄関は、外からよく見えるところなので変わると家全体の雰囲気も変わりますね!!

今年もあと3か月。玄関の取替は、1日で完了する場合が多いので、新年を新しい玄関ドア

で迎えるのもできますよ。

気になる方は、是非ニッカホーム広島五日市へご相談ください。。

植田でした~

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔が大好きです!
『ありがとう』と言っていただけるリフォームをします。

ニッカホームfacebookページ