安佐南店ショールーム

床の間をキレイに!!

皆さん、こんにちは~!

今回は以前工事させて頂いた所の写真をアップしたいと思います。

床の間の床が日焼け等で色あせてきてるので、キレイにして尚且つ雰囲気も変えたいとのご依頼でした。

工事前の写真がこちら~

CIMG8992.JPG

工事後の写真がこちら~

CIMG9619.JPG

いかがでしょうか?純和風なイメージから一段グレードがあがりましたね!

これは、床材の上にリアテックシートという材料を貼ってるのですが、例えば出窓のカウンターや扉など

汚れやキズが気になる所に施工出来ますので皆さんのお家でそういった場所がありましたら

お気軽にご連絡下さい!!

20210619202350.png


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ