安佐南店ショールーム

大工さ~ん経過報告

今週の大工さ~んは、前回に引き続きです。

前回までは、途中途中の写真でしたがある程度仕上がってきたので投稿します。

DSCN6627.JPG

前回柱を巻いた造作柱はこの位置に設置されています。

リビングに入ってくる位置に大黒柱のような存在感を放っています。

天井と棟を支えていた為、残して見せ柱としています。

収納も押入だったところの位置にクローゼットとして大変身!!

DSCN6632.JPG

 

キッチンは純白の、白で輝きを放っています。

照明はまだ設置していませんが・・・・

床は無垢の無塗装フロアを使用しているので非常に温かみのあるいい味を出しています。

DSCN6630.JPG

 

奥側のまだ仕上がっていない場所は、中2階へと上がる階段を新設し中2階も全てリフォーム予定となっています。

DSCN6620.JPG

 

トイレ入口は開き戸からアウトセットの引戸に変更しています。

まだまだ作業途中ですので仕上がりをお待ちください。

DSCN6621.JPG

先日ご案内した大工さ~ん出づくり手すりはいい味を出していて私もお気に入りです。

廊下にも間仕切りでアウトセットの引戸を新設しています。

内装は全て白で統一し明るく広く感じる空間へと変化中です。

まだまだ完成まではかかりますが、こちらのお宅では

玄関ドア・土間タイル・内窓(インプラス)リフォーム階段・照明関連をダウンライト等に変更していきます。

今後ともご期待くださいね!

後・・・・

広島安佐南店・・五日市店で

 

7/3~お得なセールがあるよ!!

詳しくはこちらで

210703hiroshima_cp_omote_web.jpg

210703hiroshima_cp_ura_web.jpg

是非 お問い合わせの程宜しくお願いいたします。

 

精一杯のご協力をお約束!!

 

従業員一同心よりお待ちしています。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ