安佐南店ショールーム

タカラスタンダードさんの新製品説明会に行ってきました。

こんにちわー。五日市営業所です。

 

先日、タカラスタンダードさん新製品説明会に行ってまいりました。

というわけで、タカラスタンダードさんの新製品「GRANSPA(グランスパ)」見てきました!

いやー凄かったです!凄すぎて写真を撮るのを忘れてしまったのでカタログ画像をどうぞ!

20221027185930.png

おしゃれ!

というわけで簡単に商品機能の説明をさせていください!

 

20221027190318.png

タカラスタンダードさんといえばホーロー製のお風呂で有名ですよね。

浴室パネルはすべてホーローを使っているのでショールームでも浴室の光沢に目を奪われましてしまいました。

ホーローは綺麗なのもありますが、はなんといっても頑丈さが売りですよね。表面硬度が固いのでスポンジでガシガシこすっても傷が殆どつきません

ちょっとした小傷でも気になる方にはホーロー製の浴室パネルはおすすめです!ピカピカのお風呂がずっと維持できますよ!

汚れ落ちがいいのでお掃除も楽です!

ホーローなので磁石もくっつきますし、実はとってもあたたかいんです。

 

つづいてキープクリーンの床と浴槽です。

陶磁器を使ったキープクリーン浴槽はこちらも非常に頑丈で、日々のお手入も楽ちんです。

なにより見た目がすごくオシャレで高級感があるんですよ。

滑りにくいのでお年寄りやお子さんも安心です。

キープクリーン浴槽は1㎝近いアクリル層の中に細かな大理石を混ぜているので、こちらも従来のFRPや人造大理石より頑丈で傷が入りにくいといったものになります。

 

 

保温性も浴室全体を保温材で包むことによって長時間あったかいお風呂を持続できます!

ホーロー製のお風呂は一見ひんやりしそうなイメージがあるんですけど、全体を保温することによりひんやりせず、むしろ一度温まるとお風呂全体がずーっとポカポカするんですね。

 

20221027191608.png

その他のにもジェットバスをはじめとした「肩包み湯」やマイクロバブルで潤いと温浴効果を高める「うるぽか湯」

自動で浴槽を洗ってくれる「オートウォッシュ」に照明で上質な空間を演出する「ラグジュアリーミラー」など様々なオプションがありますよー。

個人的にはラグジュアリーミラーがタカラさんのピカピカのお風呂と相性ばっちりで非常におしゃれでよかったです。

 

いろいろ紹介しましたが、「GRANSPA」の強みは上記のオプションを好みに合わせてチョイスすることができるん事なんです。(一部対応しないものもあります)

「肩湯やオートウォッシュは魅力的だけど、そのためだけに最上級モデルのお風呂は選べない」「ほかの装備は特にいらないけど高級感のある照明だけはこだわりたい」なんて希望にもGRANSPAなら答えられるかもしれませんね。

 

というわけで、タカラスタンダードさんのグランスパ、いかがでしたか?

さらに上のモデルでホーロー製浴槽を使った最上級のお風呂「PREDENCIA(プレデンシア)」もありますが、こちらの紹介はまたの機会に!

 

気になる方はお近くのニッカホームに是非お越しくださいー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ニッカホーム西日本

オンライン無料相談 やってます!

LINE・Zoom完備

~気軽に問い合わせ出来ます~

20220210083847.png

 

QRコードを読み込んで

LINE友だち追加するだけ!

 

こちらをクリックでも、すぐに

LINE友だち追加可能です!

 

ちょっとした相談でもOK!

 

ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ