安佐南店ショールーム

GW明けて

こんにちは、ニッカホーム倉敷営業所の神原(かんばら)です。

 

GWが終わりまして、弊社も通常営業に戻りました。

連休中、親戚のお家に遊びに行ってきましたが、気になったのは家の造りばかりでした( ;∀;)

職業病ですね( ;∀;)

 

築30年越えの祖父の家に行った時には、「段差があって危ないな」とか

「もう少し手すりを増やした方がいいな」とかを考え

築3年の親戚の家に行ったときは「今の新築の家はこんなところが便利になってるな」とか

外観が現代風にするならこんな感じか」とか

いろいろ勝手に思いながら見てました('ω')

 

これからも幅広い年代に合わせたリフォームのご提案を頑張ろうと思ったGWでした(*'▽')

 

 

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口で水廻り(キッチン・風呂・洗面・トイレ)リフォームはニッカホーム!

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口で外壁塗装・屋根塗装のリフォームはニッカホーム!

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口で小工事(網戸・襖・障子等)のリフォームはニッカホーム!

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口で内装(クロス貼替え)のリフォームはニッカホーム!

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口で増築・全改装のリフォームはニッカホーム!

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口でエクステリア・外構のリフォームはニッカホーム!

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口で屋根・瓦の葺き替えリフォームはニッカホーム!

 倉敷、総社、玉島、水島、児島、浅口で介護改修工事はニッカホーム!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ