安佐南店ショールーム

これからよろしくお願いします!!

はじめまして!!4月から入社しました大道海斗(ダイドウカイト)です。

ブログ初投稿なので自己紹介をします。

 

生まれも育ちも広島です。自分の生まれ育った場所で仕事ができることを嬉しく思います。

 

小学生の頃から大学生までずっと野球をしてきたゴリゴリの体育会系です。(笑)

高校生の時には、寮に入って野球をするくらい打ち込んでやっていました。

 

体を動かすことが好きで、草野球や大学生になって始めたゴルフが趣味です。

ゴルフは初心者で今練習中です。コツなどあれば教えてください!

 

入社してからは初めてのことばかりで毎日勉強の日々です。

まだまだ分からないことばかりですが、これからたくさんのことを吸収してお客様により良いリフォームの提案ができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ