安佐南店ショールーム

私のおススメのユニットバス

こんにちは。 広島安佐南の大庭です。

今回は私のおススメのユニットバスをご紹介させていただこうと思います。

私のおススメはTOTO サザナです。

 

おススメポイントは、 なんといっても床の柔らかさ!ほっからり床です!

層が何層もなっているためクッション性がとてもGOODです。

また最近モデルチェンジをしたため、お掃除らくらくシリーズが追加になりました。

 

次回はおススメの洗面台をご紹介させていただきます。

気になる方は、0120-81-7549までご連絡ください!

よろしくお願い致します。                  

            

                       広島安佐南 大庭


この記事を書いたスタッフ

お客様に「ありがとう」と言っていただけるよう、一軒一軒全力でご対応します。

ニッカホームfacebookページ